2009.04.01 POST CARD 展
HookTailではたくさんのポストカードを
お取り扱いしておりますが
うまくディスプレイが出来ていなかった為
全てのカードを見ていただく機会が今まで
ありませんでした。

そこで新しいスタートを切るこの季節に
大切な方へのお手紙に使っていただけたらなと
思い様々なポストカードを一堂に集めてみました。

IMGP6518.jpg
大急ぎで作ったポストカードのディスプレイ棚
よーく見ると真ん中が膨らんでいますが
あまり気にしないで下さいね。

IMGP6521.jpg
葉猫ヨピさん、なぎさん、森本さん、tontonさんは
おなじみの作家さんですが新たに田中さんに
猫のポストカード出していただいています
猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活

田中さんのご実家はなんと看板猫の居る
レストランなんですよ、もちろん田中さんも
猫を6匹も飼ってらっしゃいます。
お店の名前は 【あら玉】 甘木の郵便局のそばです
看板猫MAP vol.2に掲載予定です。

お取り扱いしているポストカードは100種類を
超える数になっておりまして一度に全ては
展示できていないのですが、期間中入れ替えを
行いますので、是非何度もお越しくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/251-a4b73f1a