5月のHookTail写真展を行います

5回目となりますHookTail写真展
今回のテーマは 
 ~みどり~ 私の好きな花 です。

この季節にぴったりなテーマとなっております
、色とりどりの花
皆さんの素敵な作品をお待ちしております。

IMGP6501.jpg
季節は過ぎてしまっていますが、桜と菜の花の写真。

季節は問いませんよ。

他にもこういう感じの写真もOK!!
IMGP3982.jpg
の草っぱらで遊ぶ猫ちゃん。
私みたいに猫をどうしても入れたい方は
この方法はいけますよ。

大好きな花でもOK 
IMGP3587.jpg
私の好きな花はアジサイ 少し季節は早いけど
お好きな花の写真をどうぞ。

昔撮った写真、これから撮りに行く写真
何でもOKです。

たくさんのご応募・ご参加お待ちしております

写真のサイズは A4もしくは四つ切サイズまで
枚数の制限は、とりあえずお一人様10枚まで

Dataを送っていただくか、現像・プリントアウト
されたものをお持ち下さい。

締め切りは4月30日まで
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/252-406ab1da
