もう昨年のお話になってしますが
昨年12月にTNCももち浜ストア
HookTailをご紹介いただきました。

木のおもちゃ教室でリポーターの方に
木のカタカタおもちゃを作っていただきました。

過去の日記

偶然、撮影の日に来られた方や前もって
お話していたお客様には見ていただけた
ようでしたが、朝の番組でしたので
見られてない方も多かったみたいです。

そこで録画してもらってたものを何とか公開しようと
昨年末から頑張っておりましたが
本日幾多の苦難を乗り越え皆様にご紹介
出来る日がやってまいりました




10分弱の内容ですのでぜひご覧になってくださいね。


同じく昨年 FBSナイトシャッフルでご紹介いただいた
『おちゃの舎 野の花』の分は後日UPします。
お楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/253-9726fe85