一昨年より始めました
猫の保護・里親探しの活動ですが
今年から一時預かりのお手伝いも
1ヶ月前から始めています。

メタボーダーコリー プリンちゃん
最近お店の来られた方はお気づきと思いますが
看板犬が2頭になってます。
お外にいるのが、ただ今お預かり中の
プリンちゃんです。
ただいま里親様募集中です

IMGP6540.jpg
今日の写真です、やっとレイとも仲良くなって
一応ツーショット写真です。レイが後ろに見えます?


IMGP6485.jpg
こちらは1ヶ月前の写真。
ダイエットに励んだので、上の写真では
少し細くなったように見えませんか?

プリンは1~2歳の女の子
ちょっと怖がりなので初めての会う人には
ビクついちゃいますが、とっても人好きな子です。
お散歩大好きで、少しメタボに見えますが
走ると早いですよ登山もパワフルに登っちゃいます。

何組かお話はありましたが、まだ新しい家族は
見つかっていません。
ご興味おありの方は是非、プリンに会いに来て下さいね。

こちらからも里親の立候補が出来ますので
http://www.tsukika.com/blog/sr4_diary/97bcrn118/
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/255-a69a2a0f