先日コストコに行って買ってきたクリスマス用のツリー?? 柳の枝で組まれた円錐形の物なんですが分かりますでしょうか?


ツリー
ちょうどアメリカのネイティブ(インディアン)のテントのような形のものなんですが、モミの木の形をしたものは一番安いのでも5900円もしたので、ちょっと手が出ずこれになりました。 でもこれも良いかも、ライトを飾って雪をかけて後はkanaにお任せなんですが。


ちょっとイタズラ心に火がついて、この中にウッチャンを入れてみましたら


檻
ふふふ、ウッチャン出れませんでした。 10分くらい様子を見ていましたが、枝と枝の隙間の一番広いところでもウッチャンの頭が通らず、あきらめてジッとしてました。でも文句も言わずジッとしてるのには笑ってしまいました。 シータも入れてみましたが、やはり出れずにミーミー鳴いて出せと言っておりました。 ちなみにこの写真、シータも写ってます、何処に居ますでしょうか?? 


 

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/26-2a86184a