先月末にお出かけしたキッチンザイツクラフトさん
からの帰り道、あちこち寄り道してきました。

ちょっと遅れましたけど

ザイツクラフトさんを出発して日田市内を通り
一路 東峰村にあるJune Berryさんへ向かいました
こちらには看板猫さんもいるという事で
2月に発行した看板猫MAPにも掲載させて
もらっていますよ。

ちょうどその日の3日前に RKBの踊る!すまいる大御殿という
TV番組でご紹介されたそうで、前日の日曜日は
大忙しだったそうです。

MAPでご紹介しているサーやちゃんは事故にあい
療養中らしく会えませんでしたが(無事回復中ですよ)
代わりにミュウミュウちゃんが看板猫を。
P1010356.jpg

お外も警戒中のミュウミュウちゃん
P1010362.jpg

何度行っても気持ちの良い場所ですね。
お庭には鶏やヤギ放されていて、緑も綺麗だし。

P1010350.jpg
Kanaが頼んだデザートプレート

その後は、お預かり中のプリンも居たので
公園行ったり、近所の山に行ったりして
ノーリードで思いっきり走って遊びましたよ。
IMGP6700.jpg

緑に囲まれた気持ちの良い一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/262-a41610fa
