たまにしか書かなくってすいません

里親希望者さんも見てあるだろうと思い
第二回目の預かり日記。
とは言うものの、ロコモコは15日には
熊本へ戻って17日には里親希望者さんと
面会の予定です。

プリンさんも実はエントリーがありました。
天文ボランティア仲間のご夫婦の方から
お声かけていただき、トライアルへ向けて
着々と準備中です。

P1010389.jpg


IMGP6758.jpg
最近のプリンさん レイちゃんとは何とか
上手くやってますが、見知らぬワンちゃんが来ると
ガウガウ言ってます。

今日はダイエットも成功したという事で
避妊手術のため入院中です
明日の朝にお迎えに行ってきます。

IMGP6754.jpg

ロコモコ兄妹は、一つ重要なことが
ロコが男の子で、モコは女の子と言うことが判明。
前回の記事
それとロコ君は黒猫でないことが徐々に
分ってきました。 最近顔まで白くなって来てます。

P1010475.jpg

P1010458.jpg P1010446.jpg

15日でおわかれのロコモコ 淋しくなるなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/265-f231428a