2006.10.19 秋なのに

秋なのに暑い日が続きますね、昨日の昼間は28度まで上がったようです。 2Fの野の花に来てくれた私の友人は、汗をかきながら食事に来てくれていました。 私もこのところ朝は長袖のシャツを着てくるのですが、掃除をしたりしてるうちに暑くなって結局閉店までTシャツ一枚で過ごす日が続いています。


レイ
レイちゃんも暑いようで、入り口のアプローチのコンクリート部分に頭を乗せて涼んでいましたので、可愛いなと思い写真を一枚。 午前中はまだ元気に看板犬として愛想を振りまいていたのですが、午後からはグッタリしてました。 


レイちゃんですが先日ブログにも書いていましたが、先日動物病院に行って検査してもらったのですが、やはり睾丸が降りてないようで来月去勢手術することとなりました。 開腹手術ですので一日入院です、当の本人は落ち込んでいる??様子はございませんが、お近くの方はぜひ励ましに来てやっていただけると、レイも喜ぶと思います。


あ、あと明日なんですが、HPのダイアリーでも紹介してました、マグピーチャンネルで今度は【今日のうちの子】と言う番組で、レイちゃん、ウッチャン、シータが取材されます。 詳しいことは明日にならないと分からないので、放映される日等わかりましたら、ブログに書きますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/27-9e035e1a