今年の2月に看板猫MAP 第一弾を発行しました。

各所でご好評いただき、遠くは熊本からのお客様も
お見えになりました。 
前回は熊本のお店も多かったのですが
今回は、地元で穴場的お店を発見いたしました。

情報をご提供して下さった方、ありがとうございました。

実は先日、子猫の里親さんになってくださった
るぴたさんからの情報で、田主丸町にある
天然酵母パンの店 【花留果家 ~かるかや~】さんへ
調査に行ってきました。

33333190_4249176858.jpg


何の下準備もなしに来たので、看板猫ちゃんが
居るかどうかも分からなかったのですが
店内に入ると奥の方の一角の座布団の上で
優雅に寝ている猫ちゃん発見!!!

お店の従業員さんがオーナーさんを
呼んできて下さって色々情報(お話)を伺ってきました

33333190_2914079924.jpg
推定2歳くらいの女の子 名前はミーちゃんです。

普段は周辺がブドウ畑なので、お外に行く事の
多いミーちゃんですがラッキーにも
お店でゆっくりお寛ぎ中でした。

33333190_1232628450.jpg
こ-んなはじけたポーズも取ってくれて
オーナーさんともお話が出来て、猫MAPへの掲載
猫MAPの設置も了解いただきました。

これで第2弾のお店が出揃いましたので
製作に入りたいところなのですが
MAP製作担当のKanaが忙しいので
もうしばらくお待ち下さいね。



【おまけ】
我が家で保護中の 
豆君です
33333190_1915140755.jpg

麦君です
33333190_3584539546.jpg
豆君 麦君は里親募集中です!!
この写真を見てビビッと来た方是非ご一報下さい!!

緑君は先日里親候補者さんと面会して
トライアル決定です。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/278-e2c7b619