33333190_1584580500.jpg

先々週から、トライアルに行っておりました
麦・豆・緑の3兄弟無事に正式譲渡となりました。

麦と豆は近所にお住まいで、お店のお客様でも
あるO様のお宅へ2匹一緒の譲渡です。
3年前までワンちゃん ゴールデンとコーギーを
飼っていらっしゃったOさん
奥様が猫ちゃんを昔から飼われたかったそうで
今回いろいろ探されて行き着いた先が
我が家で預かり中でした 麦君と豆君でした

猫は初めてということで少し心配しましたが
2匹一緒にが良かったのか、何事も無く
無事にトライアルも終わり正式に家族の
一員にとのお申し出がありました。

残った緑君も、5月のねこ展でご一緒した
”さとるこさん”のお宅へトライアルに行っていましたが
先住猫のさんご姉さんの許可も出たようで
無事に家族の一員にしていただきました。

2009-6-28-3.jpg

2009-6-28-4.jpg
さんご姉さんから”さとるこさん”家の掟を
ご教授いただいています。

新しいお名前は 仮名の緑君から
緑 ⇒ りゅー君となりました。

さとるこさん家のりゅー君の様子は
ちび もみ日記

生後2週間でお預かりして、正直初めての乳飲み子の
子猫たちでとても大変でしたが、3匹とも素敵な里親さんへ
お渡しする事が出来ました。

Oさん、さとるこさん これからも末永く
よろしくお願いしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/284-fd3d570d