ご報告遅くなりました
5月に行いました 第5回写真展
緑~私の好きな花~
人気投票の結果をお知らせします。

ダントツ1位は
24.jpg
ユウジさんの作品で、緑の牧草地に眠る
子馬の写真がダントツでした!!

同率2位に
18.jpg ゴンさんの【菜の花と桜】
ゴンさんには毎回、写真を出品していただいています
桜のピンク、菜の花の黄色のコントラストがGoodです。

6.jpg キリコさん【緑の中のハナちゃん】
我が家と同じボーダー飼いのキリコさん
ボーダーコリーには緑がすごくあいますね。


3位に2作品

7.jpg seanaさんの【すずらん】
故郷を離れ一人暮らしを始めたseanaさん
いつもお花の写真を送ってくれるお母さんを思い
自分でも育て始めたすずらんの花です

9.jpgtontonさんの【白いワンコ】
どう見てもランの花ですよね??
よく中央の花芯の方を見てくださいね。
耳のたれた白いワンコが見えてきますよ

写真を出品してくださった皆さんありがとうございました

またご来店・投票していただきました皆さんも
ありがとうございました。

今回は、豆本写真集を作ってみました
今日明日中にでも発送いたします
抽選となってしまっていますが、どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/286-b8ffe6b2