数ヶ月前から表の川にアヒル君が住みついていまして
何とか手懐けてお店の看板アヒルになってくれまいかと
思っておりましたが

チャンスがやって参りました!!
先日の豪雨で川の水が増水して
アヒル君何と草っぱらへ上陸中
食パン片手にアヒル君に交渉開始。

IMGP7007.jpg
最初は恐る恐る近寄って少し離れた所から
パンをちぎってあげたところ食べてくれました。

徐々に近づき、手からも食べてくれましたよ
IMGP7009.jpg

お店の方に誘導しようとしましたが
それはまだ時期尚早だったようで
川のほうへ戻っちゃいました
IMGP7010.jpg

kanaもご挨拶させてもらいました。
IMGP7011.jpg

ゆっくりゆっくり慣れていってもらって
行く行くはHookTailの看板アヒル君に
なってもらえるように頑張ります。

ところでアヒルの大好物って何でしょうか?
ご存知の方 教えてください!!
人間の食べ物はあまり良くないと
思いますので自然に食べてるものを
あげたいなと思ってます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/296-f1876e6c