2009.07.26 雨が続きます
今日もお昼前から強烈な豪雨。
お店の北側にある川も溢れる寸前です
あ、ちなみに今日もアヒル君は
草っぱらまで上陸してました。

コメントにてアドバイスありがとうございました
偶然、猫草用に購入していた皮付き大麦を
与えましたところもぐもぐ食べてました。
写真はゴメンナサイあまりに雨がひどく
余裕がございませんでした。

県内各所で被害の出ているこの豪雨ですが
ついに小郡でも避難勧告が出てました。
市の中央を南北に流れる宝満川が警戒水位に
偶然通りかかった陸上競技場周辺の様子です

CA3B0128.jpg
川の水位が今走っている車道の1m下まで
上がってきていました。

CA3B0129.jpg
茶色の濁流と化して正直土手の上にいるのが
怖いくらいでした。
各所水が溢れて道路も寸断されていたので
またまた今回も回り道して何とか帰宅。

ここ数日の雨は本当に怖いですね。
皆さんも充分お気をつけ下さい。

あ、ちなみにですが昨日の予定だった
小郡の花火大会は8月2日(日曜日)に延期となりました。
お店で恒例のBBQしようかなと思ってます
お時間ある方遊びに来て下さいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/297-bd8a3ec6
