BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)
での保護犬チェルシー
我が家にやってきました!!

プリンに引き続き2回目のお預かりです。
♂のボーダーコリーだと聞いていたのですが
獣医さんでこの子は♀ですよって・・

IMGP7038.jpg
かわいい女の子 チェルシー
でも体はガリガリでフィラリア+
頑張ってふっくら可愛い女の子にしなくては!!

P1020155.jpg

ヒート(発情)中ですので一旦別のお宅へ
何も問題なければ日曜日までは
お店にいますよ、チェルシーに会いに来てね!!

P1020153.jpg

日曜日は小郡の花火大会があります。
BCRNのプリンパパ・ベガパパも遊びに来ます
お時間ある方は夕方からBBQやりますので
食べ物持参でお越しください!!

ちなみに私はハンバーガーをご用意してます
レタスやケチャップ・マスタードなど不足してます
あ、ピクルスも欲しい、誰か持ってきてね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/298-d230ecf5