毎年恒例の小郡での花火大会
今年も友人やお店のお客様をお誘いして
BBQをして花火観覧していただきました。

天文ボランティアの仲間が写真撮ってきてくれたので
blogでご紹介しますね
IMGP0288.jpg IMGP0284.jpg

IMGP0267.jpg IMGP0263.jpg

てるるさん写真ありがとうございました。

今年はわんこのお友達お呼びしました
我が家のレイとお預かり中のチェルシーは
花火が怖くて、レイはよだれ チェルシーは
ケージの中で吼えまくり、熊本から来てた
ベガ君はおしっこを変なとこでしたりと
花火大会にワンコはかなり酷でした・・・・

唯一、我が家で以前お預かりしていた
プリンは花火がヘッチャラ
バーベキューのお肉に興味津々でした。

いつもはもう終わり早いとか言ってたのですが
今回の花火だけは早く終わって欲しかったです
レイちゃん達があまりに可哀想で


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/299-a388b9ba