2006.10.30 息抜きに

先週から土日はkanaのお兄さんY氏にお手伝いに来てもらっていまして、いつもお世話になってるという事で、日曜日の晩から前の会社(建材店)貸し別荘へ行ってきました。  天ヶ瀬にあるのでもちろん温泉付、すぐにでも温泉につかりたいところでしたが、お天気が良かったしデジカメ用のマクロレンズを購入したばかりでしたので、試し撮りに五馬高原の方へ。


撮れた写真はこちら。


subaru


月を撮るつもりでしたが、着いた段階で沈みかけていたのでまたスバルを。今回はこの前よりか大きく写ってます。 快晴の状態になっていたので次の日の朝は雲海を撮影に。


 雲海


 阿蘇山方面です、根子岳は雲がかかってますが中岳は綺麗に雲海の上に出ていますね。すっぽり小国の町は雲海に包まれ幻想的な風景です。


この日九重町では大吊橋の開通式があったので行きたいところでしたが、今回は断念して福岡のほうへ、kanaの実家へお兄さんを送り届けて家族そろって近くに出来たパスタ屋さんへ。 kanaの実家は西区の今宿にあるのですが、家の裏は長垂海水浴場で食事の後は砂浜をお散歩、写真を撮りながら、目に付いた流木を拾いながらのお散歩は気持ちが良いですね。


長垂海岸


良い息抜きが出来ました。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/30-e1fcea6d