タイトル誤解招きそう・・・・

ここでご説明を、チェルシーはワンコの名前です。
イギリスの地名ではございませんので悪しからず

短期留学というのも私どもより遥かに経験豊富な
BCRNのメンバーさんのお宅へ一時預かりを
お願いしているということですよ!!

以前の日記にも書いてますように
チェルシーさんただいまヒート(発情)中
ということでオスのワンコにはいろいろ影響が
ありまして、ヒートが治まるまでの間
お預かりをお願いしております

昨日お引渡ししてきて、ちょっと寂しい今日なのでは
ありますが、どこへ行ってもチェルシーは人間大好きな
良い子のようで安心しております。

CA3B0133.jpg

先週の日記でも登場したアヒル君? 
チェルシーと会いに行ったら餌くれと
寄って来ました。
絶対アヒル見て興奮するだろうなと思ってましたが
意外と大人しくアヒルを見つめてるチェルシー

CA3B0134.jpg

チェルシー色々学んで帰って来るんだぞ!!


チェルシーの様子はこちらでも
   チェルシーの日記
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/300-2c4b2933