猫友達のお一人、陶工房絵咲木さんで
ただ今お預かり中のかりん君です!!

20090801180303.jpg
ピンクのお鼻がcuteな【かりん】君
八女の人気の無いダムで一人でポツンと居る
所を絵咲木さんの娘さんに保護されました。

6月にチャー・シュー・メンの三兄弟も保護され
無事里親さんを見つけてくれました。
今回もまた素敵な里親さん見つけるため
頑張っておられますので、私達も影ながら
応援させてもらってます。

20090802200435.jpg
絵咲木さんとこの看板猫【みかん】ちゃんも
今回は進んでお母さん役をやってくれてるようです。
親子のようで微笑ましいですね。

里親募集のチラシ作ってみました
ご興味ある方はぜひご覧になってください!!

KARINN.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/301-6beb80eb
