6月にめでたく里親様の下へ旅立った
りゅー君がママと一緒に遊びに来てくれました!!


IMGP7050.jpg

お引渡ししてから約1ヶ月半ですが
大きくなってました
りゅー君は小さいときより今の方がイケメンかも
少々チビの頃は大人びていたので・・・

我が家に居るときはミルクマニアで
ちょっとおデブになりかけた体型でしたが
すらりと長いシッポお腹もスッキリ手足も
長くて美猫ですなぁ!!

ウッチャンとシータにもご対面
でもやっぱりちょっと忘れちゃってるかも
レイちゃんとも会わせてみましたが
かなり警戒している様子でした
初めてのお出かけでちょっと緊張したのかも。

IMGP7049.jpg
始めは寝ぼけてて大人しくしてたけど
だんだんスイッチ入ってきたら昔と変わらず
暴れん坊に、そうでなくっちゃね

今回はりゅー君パパはお仕事で来れなかったけど
今度はパパママと一緒に遊びに来てくださいね
また楽しみに待ってます!!

写真あまり撮れてませんでした
Kanaが何枚か撮っていたので後ほどupします。

こっちにもりゅー君ママが撮ってくれてた写真が
ちびもみ日記


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/303-e3526e1d