よかよかblogでお友達になった”ちこさくさん”
三池焼という窯元さんでblogを何度か拝見して
おりましたら、どうやら看板猫さんが居ることが判明

これは家の看板猫MAPに加えさせていただこうと
いうことで定休日を利用して行ってきました。

我が家の看板犬・看板猫も当然連れ立って
だったのですが、大変お世話をかけました。

さて肝心の看板猫のユメちゃんは残念ながら
お外へお散歩に出ていて不在中
看板猫見習いのムゥちゃんには会えました。
が、肝心のお写真は・・・・デジカメの設定を
マニュアルにしたままで大失敗でした
猫ちゃん写真はまたチャレンジということで

三池焼さんの外観です
IMGP7085.jpg
南関IC降りて大牟田方面へ右折して50mほど
にあるとってもアクセスの良い窯元さんです。

IMGP7084.jpg
店内の様子 辰砂の赤が際立ちますね。
IMGP7091.jpg


猫好きなご家族なだけに
IMGP7090.jpg
猫モチーフの作品も。 猫は”ちこさくさん”の作品だそうです

こちらは干支もの
IMGP7087.jpg
来年は寅年 猫で作ってもらえないかな?

もう少し寒くなってくると、看板猫のユメちゃんも
ちゃーんとお店で看板猫やってるらしいので
またの機会にお邪魔いたします!!
ちこさくさんの忙しいところ本当にありがとうございました

ユメちゃんの写真はこちら

ムーちゃんはこちら

他力本願ですいません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/308-500bbd42