2009.08.26 きれいな夕日
三池焼を後にして、川か海で涼もうか
という事でやって来たのが荒尾競馬場。


大きな地図で見る

実は以前から気になっていた場所がありまして
それが荒尾競馬場の海側の防波堤の道路
まずは通れるのか通れないのか
全く分からなかったのですが敢えてチャレンジしました

結果は通れました!!
おまけに凄く綺麗なビューポイントです。
ラッキーなことに天気も良く夕焼けの時間
久々に写真魂に火が!!

IMGP7095.jpg   IMGP7098.jpg
ちょうど焼き牡蠣で有名な多良町の方向です。
バックの山は多良岳や経ヶ岳
空に見える筋は飛行機雲ですよ。

IMGP7094.jpg
こちらは雲仙普賢岳。

IMGP7096.jpg
荒尾競馬場のメインスタンド方面です。

せっかくの景色です ここはやはりモデルに
登場してもらわねばという事で
IMGP7103.jpg  IMGP7125.jpg
シルエットしか分かりませんがウッディです。

凄くいい景色でしたよ、皆さんも行ってみては?
ただしご注意 競馬開催中は入れるかは??
それと競馬場の周り防波堤の道をぐるっと回るのは
途中狭いところがあるのでお勧めしません
離合も出来ない場所があるので、どこかに車を
置かれて行かれたほうが良いですよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/309-29e84d4f
