猫好きなお客様が来られたので
ウッディ先生を解放!!

だいぶ前に”れおさん”頂いた猫用おもちゃ(爪とぎ)
しばらく無関心でしたが少し興味が??
IMGP7133.jpg

そんな事やってたら
5月の道の駅久留米の譲渡会で里親さんの元へ
旅立った りゅんりゅん君 感動の里帰り!!

血液検査も問題なし、ワクチン・去勢も済んで
約3ヶ月半ぶりの再開・・・・めちゃでかくなってました。
IMG_2625.jpg
この写真下の段に居る奥の2匹のどっちか??

今のりゅんりゅん
IMGP7148.jpg

IMGP7151.jpg

まだ1歳なってないのに4kg近くあるそうです
確かにシッポがメインクーンやラグドールのようなフサフサシッポ
間違いなくデカクなりそうな気配です。

IMGP7152.jpg

初めての外出で少々緊張気味でしたが
最初にしては上出来でしょうね。

また遊びに来てね、今度はかりん君も一緒にね!!


りゅんりゅん君の最近様子は
のびのび・・・のほほんぐらし
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/310-5d7cadb2