看板アヒル計画中の表の川のアヒル君?アヒルちゃん?

見た目では性別の判別は私に出来なかった
とりあえず男の子だということにして
ガー君と呼んでいたのですが

先日姿が見えず探していると中州状に
堆積した土の上の背の高い草中に白い影を発見!
足場を確認して中州へ上陸
そしてガー君の巣と思われる草の中へ

がーこの卵
分かりますか? 中央のとこあたりに白い丸いものが

そうなんですガー君ではなく ガー子だったんですね。

もちろんこの川にはガー子 一匹だけ
この卵は無精卵 孵ることのない卵を大事に
温めているガー子の姿を見てると切なくなっちゃって・・・


でもガー子は元気に今日もえさをねだっております。
食事中

猫草の種を買うついでに(燕麦やら大麦)
ダック専用のペレダックちゅうもん買ってみた
ガッツリ食べております!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/311-36814df1