お家から歩いてニャンコと来て頂いた
お客様って初めてじゃないかな?

市内にお住まいのH様 以前猫のお話していて
最近一緒に暮らし始めたってことでしたので
機会があったら連れて来て下さいって
言ってたのですが来てくれました!!

IMGP7166.jpg
ロンちゃんです、9ヶ月の男の子。

IMGP7173.jpg
アカリお姉ちゃんとママに抱っこされながら
HookTailまでやって来てくれました。

すごい物怖じしない子ですよね
車のバンバン通る国道沿いを歩いて
普通の猫ちゃんだったら暴れますよね?
ウッディも出来るかどうかですね


ウッディ達ともご対面 シャーシャー言いは
しましたが、何度か会ってれば仲良くなれそう。
最後にはソファーでお寛ぎモード
IMGP7171.jpg
誰も横にいなくても、こうやってジッとしてました。

アメショーってそういう性格なんでしょうか?
ロンちゃんメチャクチャ看板猫になれますね


またいつでも遊びに来て下さい!!

猫連れのお客様、大歓迎ですよ。
いつでもご一緒にご来店くださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/314-34183dc4