春先から我が家でお預かりして無事里親さんの
元へ旅立ったプリンちゃん、とっても良い子に
育っています。 
IMGP6907.jpg


里親さんのお家が近いこともあり、ちょくちょく
里帰りにやってきてくれますが昨日は
何とプリンちゃん子猫を助けたらしいです

一昨日の夜に散歩している時、瀕死の状態で居た
子猫プリンちゃんが発見。 
我が家に居るときも猫が大好きでウッディ達とも
仲良くやっていたプリンちゃん

そこは大きな道路のすぐ側、プリンちゃんのパパが
放っておけないって事で保護されました。
昨日は朝からプリンちゃんと一緒に獣医さんへ
治療もしていただき何とか回復している模様です

名前はまだありませんけど
サビ猫の女の子 おそらく生後2~3週齢
IMGP7178.jpg

IMGP7174.jpg   P1020567.jpg

チラッとプリンちゃんが見えますよね
凄く気になってしょうがないみたい
まるでママのようですね。

IMGP7175.jpg   P1020564.jpg

今のところ治療に専念しますが回復すれば
里親さんを探す予定です、どなたかいらっしゃったらご連絡下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/315-1f085d09