最近多いですねちゃんとご一緒に
来てくださる方が。

昨日も昨年の夏保護して里親さんの所に行った
ペーター君が久しぶりにやってきてくれました。
IMGP5735.jpg IMGP5753.jpg

昨年8月に保護された時の様子です
最初に連れてきてもらった時は瀕死の状態で
目が異様にギョロ目になってますね



P1020542.jpg  P1020552.jpg
保護された当時と比べると別なのようになりましたね。 
里親さんのお宅で幸せに過ごしているからでしょう


P1020546.jpg
ガリガリで死にそうになってた子でしたが
今は何と6kg近くありそうです、お腹周りが凄いことに


最近ちゃん連れでのご来店が多くて
嬉しい限りです、ちゃんと暮らしてる皆さん
お気軽に一緒にご来店くださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/316-b3e1d585