10月にはたくさんの方に来ていただきたい
イベントが2件もございまして
ただいま広報活動に終われております。


九州Road Pictures 
川上信也氏 スライド写真上映会

アートをたずねる月
Fukuoka Art Walk 『
猫感』展

と行われることになっております

ここ数日はそちらの準備でモゾモゾやっておりまして
昨日は甘木朝倉方面へイベントチラシとフライヤを
お友達のお店にお願いして来ました。

最後に伺ったCafe 楓さんでは、看板猫MAPでも
ご紹介している天ちゃんが待っていてくれました。
P1020586.jpg


現在 楓さんでは猫さん4匹、ウサギさん、ワンコ、ミニ豚
などなど、ご飯をもらいに来るアナグマも居るそうです。

P1020593.jpg
この子は新入りのチャト君 
怪我をして楓さんのお店の前までやって来たそうです。

P1020606.jpg
初対面の 長老トラ子おばあさん
楓さんに来てから15年というから17歳くらいなのかな?

お食事も
P1020587.jpg
ピザ風チキンライスをお願いしたら
猫好きさんのために、猫の顔を書いてもらいました。

次回はお昼間に行って、ミニ豚の桃ちゃんに
会いたいです!! 

あらたまさん、楓さん
チラシ フライヤーのご協力ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/319-3b34dc6a