2009.09.25 連休中は
連休中は、ご迷惑をおかけしました

23日はオープンの予定だったのですが
夫婦ともども風邪を引いてしまって
お休みさせていただきました
連休中に来てくださった方
本当にすいませんでした。

連休の出来事なぞ綴ってみますね

以前お預かりしていた ボーダーコリーの
ラスティに会いに行きました。
ラッ君はブルーマールという毛色で目も
ブルーとブラウンの瞳で一見怖そうな男の子

でもでもその性格はお子チャマ
誰とでも仲良くできるし、色んな事に興味津々
水遊びの大好きなラッ君と滝遊びに行くことに
P1020700.jpg

P1020709.jpg
滝つぼの深みにはまって救出されたラッ君

この後、ドブにはまったり大変でしたが
楽しかった~ 出来ることなら家の子にしたいくらい

ラッ君の預かり先に戻るとそこには
P1020722.jpg
フェラーリF40 スーパーカーと呼ばれる車
初めて見ました生で、エンジンルームや
コックピットも見せてもらったよ。

P1020717.jpg
中古でも4000万以上の車を間近で
大変貴重な体験をさせてもらいました。

この後七山まで行くことに 次回へ続く

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/324-3a66a2ae
