2009.10.05 大忙しの週末
先週末は大忙し
もう一人私がいればと思える週末

3日は早朝から道の駅くるめで犬猫譲渡会
今回は私の猫繋がりなお友達が保護されてる猫ちゃん
6匹を譲渡会に参加してもらいました。

結果は6匹中4匹に素敵なご家族が見つかりました。
当日の様子は
ANIMAL WALK 

夜は上陽町の方まで、中秋の名月という事で
観月会のお手伝いに尾久保研修所 まで
ホースセラピーも今後やられるそうで
色々お手伝いしてみたいですねぇ。

日曜日はKanaは弓道の昇段審査
という事で朝から晩まで私一人でお店番だったのですが

いや~たくさんの方に来ていただきました。

天神猫の会のれおさん

◎仔猫を保護してくれた松村さんとUさん
仔猫は我が家でお預かり中
仮名 月(つき)と明(あかり) どちらも生後3週間の♀
明ちゃんは里親様決定しています
091002_105750_convert_20091002235630.jpg
里親さん募集中の月ちゃんです。
詳しい内容は、こちらかHookTailまで

◎私達の大好きなcafe 熊本のcafe mayaさん御夫婦

◎先日のお月見会で手伝っていただいたJさん御夫婦

◎前日の譲渡会でも大活躍のエビコチーさん

◎鳥栖の猫大好きな歯医者さん御夫婦

他にも猫飼いさん、猫好きさんにもたくさん来ていただきました

中には、全くお喋りできなかった方も
すいません、こういう時に限って一人で・・・
また是非遊びに来て下さい、ゆっくりお話しましょうねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/329-792353e6
