昨日のお話になるのですが、元レイちゃんの許婚?のボーダーコリーの女の子 ハルちゃんが遊びに来てくれました。 ハルちゃんは熊本の阿蘇のペンションで飼われているのですが、以前天文スタッフの研修旅行でお世話になったとき、ちょうどハルちゃんがお家に来たばかりで繁殖させませんかとお誘いがあって、OKしていました。


それでお互いの血統書調べたら、何とレイちゃんのお父さんと、ハルちゃんのお爺ちゃんが一緒と言うことが判明・・・・残念ながら近親すぎて実現しませんでした。 まあ、今となって見れば交配しても子供は出来なかったので良かったのかもしれません。


ハルちゃん2


ハルちゃん1
やはり近親と言うことで、何となくレイちゃんに目とか鼻筋とか良く似ています。 来年には近所のボーダーコリーさんとの交配が決まってるそうです。 生まれたら見に行こうかな。 あ、そうそうハルちゃんの居るペンションはこちら http://www.cottonclub.jp/ 旅宿 コットン倶楽部さんです。 ワンちゃんであれば離れのテラスに居ることができます。


あ、それともう一つ先日お話していたマグピーチャンネルですが、今日からネット配信されています、http://www.studiomagpie.jp/modules/x_movie/viewcat.php?cid=10 ここの【きょうのうちの子 Part4 ウッディくん シータちゃん レイくん】 です。 是非是非 ご覧になってください。 

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/33-f6b4c5a9