昨日は預かり犬フランちゃんのために
犬猫譲渡会に『かしいかえん』まで行って来ました。

朝から寝坊したり、高速乗れば事故渋滞があったり
お金ぜんぜん持ってなくって郵便局探したり
着いた頃にはほぼテンパッた状態で
周りの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

無事、BCRNの保護犬フランとチェルシーを
アニマルレスキューさん の里親譲渡会に参加させてきました。

DSCF3298.jpg

キャンピングカーフェアの中での譲渡会、フリマ
啓発活動でキャンピングカーを見に来られたご家族
かしいかえんに遊びに来たご家族などたくさん
来て下さいました。

結果はフランにはなんとお二方からお声をかけて貰ってます
あとはネット上から正式エントリーしていただくのを
祈るばかりです。
DSCF3300.jpg


チェルシーにもエントリーが入りました
チェルさんとは2ヶ月ぶりのご対面、私の事は
覚えてるのかは??ですが
少し体重も増えて元気いっぱい!!

DSCF3301.jpg

DSCF3310.jpg
お見合い中のフランさん (中にいるのがフラン)

素敵なご家族でしたので、何とか決まって欲しいものです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/333-a90c8efd