2009.11.01 足をのばして
今日は1日、今年も残りあと2ヶ月ですね

今日も早起きして一日参りに愛宕神社
到着と同時に雨がちらつき始め
怪しい雲行きになってきました

実は今日はこの早起きを生かして
佐賀バルーンフェスタへ行こうと計画して
おりましてお参りを済ませると急いで
三瀬峠を越えて佐賀へ向かいました。

時間的にはピッタリ到着
ただ雲行きは明らかに・・・・・・・
会場から少し離れた広い河川敷で
フランとレイを放して運動させていたら
降って来ちゃいました

という事で今日は中止のようです
仕方ないので月ちゃんと記念撮影
IMGP7315.jpg
嘉瀬川の看板をバックに

IMGP7318.jpg

朝一で一斉に気球が飛びたつシーンを
月ちゃんやフランと一緒に撮りたかったのだけどなぁ。

残念でした。
そうそう月ちゃんは11月3日から里親候補者さんの元へ
お試し期間で行く事になりました。
今が一番可愛い盛り、きっと可愛がってもらえますね。

フランも着々とお話が進んでますよ。
P1030081.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/342-0c75b658