中秋の名月の満月の日にやってきた
月と明のちびニャン姉妹

明ちゃんはすでに素敵なお家の家族になって
チコちゃんって可愛い名前をつけてもらって
可愛がった頂いておりました。
保護ニャン、保護ワンのためにと寄付も頂いて
ありがとうございました。

先日はついに月ちゃんも新しいパパとママの元へ
旅立ちました。

P1030012.jpg

トイレも出来るようになって、ご飯もカリカリで
今が一番可愛い盛りの時期で
新しいお家でも凄く可愛がってもらってるようです。

名前はルナちゃん(月ですね)になりました
とっても優しいパパとママのようです。

里親様から届いた写真
F1020348.jpg
分かります?手作りのルナの名札です

20091103160137.jpg
お気に入りのラビットファーとシータママの
匂いつきのキティちゃんで遊んでます。

満月の夜にやってきて満月の夜に
まるでかぐや姫のような月ちゃんでした

昨日の夜は本当に綺麗な満月で
何だかホッコリしちゃいましたね。
元気で暮らすんだよルナちゃん!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/345-52d339ba