色々とありまして1週間BLOGをお休みしておりました。

あまりここでは書けませんが自分の無力さ
そして周りの人たちの優しさを感じた1週間でした。
ご心配をおかけした皆さん本当にありがとうございました。


さてその間にお預かりニャンコがやってきました
楓ちゃんです!!
P1020783.jpg
左の一番上に貼り付けたBlogパーツの
ニャンコに似てませんか?

P1030304.jpg


知り合いの方が通ってる病院の玄関先で
助けを求めていたニャンコです。
22日の道の駅 久留米での譲渡会までの
お預かりでした。

そうそう11月22日は道の駅久留米での譲渡会にも
参加してきました、先月仲間と保護したタロー君
ニャンコは楓ちゃんと 動物病院にいる黒ちゃん
3頭連れての参加でした。

楓ちゃんは今日からめでたくトライアル開始
タロー君もお声掛けしてもらいましたが
今のところまだ未定です。
という訳でこちらでもタロー君の里親募集を

724338477_71.jpg

久留米道の駅での 譲渡会の様子は
ANIMAL WALKさん
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/351-f2b0792c
