2009.12.07 一度に
9月末から我が家でお預かりしていた
ボーダーコリーのフランちゃん
P1030389.jpg

とうとう旅立ちの日がやって来ました。

おまけになんと預かりっ子の楓ちゃんも
P1030341.jpg

何と何と元飼い主さんが現れて無事に
お家に帰ることが出来ました。

一度に二人とも決まってくれて(フランはトライアル)

フランは10月の譲渡会で出会った素敵なご家族が
お店までお迎えに。 先住犬のアンディ君も
やって来てくれて上手にご挨拶も出来ました
IMGP7398.jpg

無事にお引渡しも終了し、里親候補者さんのお宅で
快適に過ごしているようです。
2週間のトライアル期間を経て正式に譲渡になります。
早く新しいお家の環境に慣れるんだよフラン!!

楓ちゃんも元飼い主さんの元へ、迷子探しをされていたそうで
約1ヶ月間探してあったそうです。
たまたま里親募集のチラシを見かけられてすぐにご連絡
頂いて無事に自分のお家へ戻れました。

外に出してしまうご家庭でしたので、キツ~ク指導させて
頂きました。 最初はご理解してもらえませんでしたが
お届けした時は分ってもらえたようです。
必死に楓のこと探してあったようですので大切に
してくれると信じています。

という訳で我が家はやっといつもの我が家へ。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/353-0202ac25