先日、ご予約いただいていた
ままごとキッチンつくりのワークショップ
行いました。

店内に展示している小型のままごとキッチン
今回は一日で仕上がるようにあらかじめ
カットしてご用意したものに挑戦していただきました。

一個一個の部品に穴を開ける場所を採寸し
印を付けていってドリルで穴を開け
ビスでくっつけていく作業を行っていただきましたが
凄く順調に進みました。


DSCF3332.jpg

10時半から始めて 夕方3時過ぎには完成!!
仕上がりも良い感じですね


DSCF3333.jpg
今回は男性の方のご参加でしたが
たぶん女性でも一日出来そうな感じです

これなら定期的にやっても出来るかな?
ご希望があれば土日のみですが対応可能です
3日前までにお電話いただければキットも製作可能ですので
お誕生日などのプレゼントに挑戦されてみませんか!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/358-7b1376ac