このblogではご紹介できずにいましたが
2週間前から可愛い黒猫の女の子
ラナちゃんが本日無事に里親希望者さんの
元へ旅立っていきました。

P1030441.jpg
ぱっと見たらウッちゃんそっくりですよね。

P1030479.jpg
手前がウッちゃん 奥がラナです。
とってもフレンドリーで良い子だったのですが
ガリガリで何が原因か分かりませんが声が
出ない子でした。 

里親候補者さんに抱っこされている様子
P1030492.jpg

P1030493.jpg
めちゃめちゃリラックスしてるラナ
とても良い方で、先日ままごとキッチンを
作りに来てくれた猫大好きのTさんからのご紹介なので
安心してお引渡し出来ました。
(Tさんフードの支援から、ご紹介ありがとうございました)

これまでお店を始めてから行ってきた
子猫保護活動ですが、残念ながら私たちの引越しで
今後は我が家でお預かりしてケアしながらの活動が
出来なくなりました。

預かりは出来ませんが、預かってくれる仲間も出来ましたし
これからも一つでも多くの命を救えるよう
頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/361-5739a198