年末からトライアルに行っていた
黒猫ラナちゃん、先日家庭訪問に行ってきました。
僕と同じ年のご主人のお宅でお母さん、奥さん
お子さんのとても素敵なご家族でした。

お母さんは昔からの猫好きで、ご主人ももちろん
お子さんたちは初めて触れ合う猫ちゃんでしたが
ちゃんとお世話してくれていました。
IMGP7500.jpg

IMGP7489.jpg
猫好き定番アイテムなのかヒョウ柄マット??
の上でKanaお手製のネズミのおもちゃで
遊んでいるラナちゃんです。

何でもすでにネズミ退治を行った(死骸を見つけただけかも)
らしいラナちゃんらしく家族からの信頼もUP
お名前は娘さんが付けてくれたみたいで
モモちゃんになったそうです。

IMGP7503.jpg

何も問題はなさそうでしたので、無事ラナは
正式譲渡となりました。

Kさんご家族の皆さん、末永くよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/364-9b0eaccb