昨年末までお預かりしていたフランちゃん
我が家の家庭の事情などもありまして
年末からレスキュー仲間のお宅へ移動となっていました

年明けから、そんなフランにも素敵なご縁が
いくつか舞い込んできていました。
先日はフランの二回目のトライアルスタートに
立ち会ってまいりました。

ものすごく良いお天気な日曜日に
福岡市内の真ん中にある大濠公園で
IMGP7522.jpg
先住犬のキクちゃんと1週間ぶりのご対面
お互い探りあいな感じではありましたが
2回目のご対面にしては良い感触

IMGP7531.jpg
希望者さんのお宅のキクちゃん
8歳の女の子です。

IMGP7532.jpg
ちょっと眩しそうな写真ですね
でも、本当に表情豊かな子になりました。

さて今週末は希望者様のお宅へ訪問して
フランの様子を伺ってきます。

順調に進んでくれたら良いのですが。


それにしても大濠公園は人が多かったです
走ってる人、犬の散歩をしている人など
それに湖畔にあるカフェ良いですねぇ
憧れます、今度は家の子連れて遊びにいきたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/367-9adbf1af