猫のつき2月がやって来ました!!
MARK-A.jpg


今年もHookTailでは、猫イベント行います
 
題して 
 HookTailねこWeek】 ~ニャンコにまみれる2週間~ 
いつも御世話になっているイラスト作家さん
猫物を作っている 手作り作家さん
えぬさん、私の猫物木工作品などを集めます

同時進行で犬猫の現実を知っていただくための
写真展 『動物達へのレクイエム・ラストチャンス』
を行っております。


またご好評いただいている、 看板猫MAPの第3弾
発行します。 もちろん無料ですのでお持ちになって
近隣の看板猫さんのいるお店を巡って見て下さいね!!


HookTailねこWeek

 【日時】 2月16日~2月28日  10:30~18:00
      月曜日は定休日 22日(ああ~猫の日なんですけど) 
       
 【場所】 HookTail店内

 【連絡先】 0942‐73‐1283
 
 猫ちゃん連れもOKですよ、お家のニャンコの可愛いお写真など
 お持ちになって下さったら店内にて貼らせていただきます。
 たくさんのニャン好きさんのご来店お待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/369-2e8058a5