本日の朝よりレイちゃんの診察に行ってきました。 診療開始の15分前に行ったのでもちろん一番乗り・・ レイちゃんも見た目で分かる程に元気でしたので、先生や看護婦さんにも笑顔が見えました。

診療はエコー検査を行いましたが、まだ膿か判断はつけがたいところでしたが、皮膚内に液体は残ってるようでした。 ただこの液体はサラサラ状のもので先日出てきたものとは違うようです。 念のため抜いて見ましたが血液の様な物が少し出ただけでした、この液体は抗生物質が効けば自然に無くなるということで、心配ないようです。

次回の通院は土曜日。 土曜日といえばスーパードッグフェスタが小郡の陸上競技場で行われます、犬吉猫吉の無料の写真撮影会もあるので写りに行こうと思ってますので、レイも元気にしてあげないといけませんね。 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/37-acce61c7