1月末から、実家の方に移り住んでいますが
私達の引越しに伴いウッディ・シータ・レイの
環境も少々変わってしまいました。

以前は、居間、キッチン、お風呂、玄関までフリーでしたが
今回は居間と寝室のみ、お風呂は共有スペースなので
ウッディの大のお気に入り、お風呂の蓋の上でのうたた寝が
出来なくなっちゃいました。

そこで代わりに
CA3B0217.jpg
以前の住まいに比べて極端に寒い我が家では
コタツだけでは凌ぎきれないという事で登場した
石油ファンヒーター。
このフタの上ってすごく暖かいですね
ウッチャンご満悦な顔です!!
CA3B0218.jpg

これからは猫ネタもドシドシ書いていこう
そう最近思っております
来週から、ねこWeekもやってますので!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/371-e578729f
