昨日、無事に既製品ではあり得ない大きさの
雛人形ケースをお客様のお宅へお届けしてきました。

既製品で調べたので、最高の大きさでも横幅(W)が900mm
価格は何と50,000円を遥かに超えていました・・・

今回のこのケース 幅は何と970mm
DSCF3392.jpg
無事にケースの収まりました!!
ちゃんと実測してオーダーしたものではありますが
実際入れて見てピッタリの寸法に仕上がってひと安心。

DSCF3388.jpg
人形の台から、ボンボリ、後の金屏風まできっちり納まる
高さも確保できました。

DSCF3390.jpg
お客様も予想以上の出来にとても喜んで頂けました。

今まで自分では作れなくってお断りしていた事もありましたが
今後は色々作れる可能性が出てきましたね。
何か、既製品ではサイズが無くて困っているものや
オリジナルで作りたいものがありましたら
一度ご相談くださいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/373-0da11dbb
