最近良くお店の駐車場を通っていく黒い影

最初見た時ウッチャンかと思ってかなり冷っとさせられました

CA3B0237[1]
ウッチャンではありません。
どうやらお店に面した七夕通りを横切ってるみたい
見たことは無いですけどね。
危なっかしくって見てられないのですが
仔猫、もしくは怪我をした猫しか保護しないので
ここは見守るしかないのです。

DSCF3394.jpg

DSCF3395.jpg

ここまで接近できるので
捕獲できたら避妊去勢だけ出来たらと思ってます。


《お知らせ》
来週3/13の土曜日に SHIPPO同盟
小郡の七夕市フリーマーケットに参加します!!

 七夕市フリーマーケット 

不用品等ありましたらお願いします!!
また当日のお手伝いも出来る方いらっしゃったら
応援お願いします。

売上金はSHIPPO同盟として、犬猫の保護
愛護活動に利用させていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/379-7e190a26
