明日からもう12月 師走ですねぇ。 ホックテイルを始めてからもう3ヶ月と言うことになります、アッと言う間の3ヶ月でしたね。
いよいよクリスマスと言うことで、仕事の方もしっかり頑張らなくては、私的にはままごとキッチンが2台ほど納期が迫っております、来週には一台外形を作り上げる予定です。 あと明日からクリスマス用のイルミネーションを増やす予定です、玄関先にデッカイサンタさんとスノーマンが登場する予定です。

さてレイちゃんの方ですが、至って順調に回復しています。 傷口の上を触っても腫れもありませんし食欲旺盛、お客様が来られれば尻尾を振ってお出迎えも出来るように回復しています。 土曜日の通院で抜糸まで出来れば良いのですが。
1130レイちゃん


このブログでは紹介していなかったので、クリスマスバージョンの広報部長のウッディです。 レイちゃんやシータにも作ってよとKanaに言ってるのですがお忙しいようで。
1130ウッチャン

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/38-f6649ba8