3月始めに子猫を保護されたからからご一報が
お店でお取り扱いしている 
葉猫ヨピさんのお知り合いの方でした。

保護された日は雨が降っていて
お住まいのお家の側にあるコンクリートの
高台の上で降りれずにビショ濡れになっていたそうです。

最初は一匹だけだったらしいのですが
兄弟ニャンコも次の日に現れたそうですぐに保護されて
無事に2匹とも助けていただきました。


今日、我が家にやってきたので
サンちゃんク~ちゃん 二人とも男の子です!!
生後約2ヶ月で仲の良い兄弟です

P1030713.jpg


P1030716.jpg

背中にアメショー特有の模様があるので
多分アメショーミックスでしょうね。
きちんと獣医さんにも行ってもらっているので
風邪も引かずに元気なサンちゃん ク~ちゃんです。

残念ながら、我が家でのお預かりが出来ません
今回はワン友のプリンパパさんのお宅で
お預かりお願いしています。

サンちゃんク~ちゃんと面会ご希望の方は
予めご連絡くださいね。
日時をご指定いただければ、お店にて
面会の準備をさせていただきます


新しい家族を募集しています
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/381-5cab7b91