先週はフリマ物資のお届けにワンちゃん猫ちゃんと
一緒にご来店してくれたお友達が

カレンちゃん
P1030781.jpg
珍しいレッド&ホワイトのボーダーコリーです
別名ミルクティーってカラーですね

華豆君
P1030778.jpg
久留米の譲渡会で無事に新しいお家が
決まった華豆君 久しぶりの再会でした。

豆君
P1030783.jpg
去年の5月 麦、豆、緑の3兄弟でお預かりした豆君
あんなに小さかったのにもう6kg近くの巨体です。

わざわざ一緒に遊びに来てくれて
ありがとうございました。
いつでも大歓迎ですので、また是非ご一緒に
遊びに来て下さいね!!

そうそう、先週から里親探しをしていた
サンとク~の兄弟ですが、サンちゃんの方が
里親さん決まりました。
とっても仲良しの兄弟で引き離すのは辛かったのですが
とても素敵な里親さんでサンちゃんも幸せそうでした

P1030789.jpg
サンちゃん元気でね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/383-17d40b23
