先週の土曜日はご迷惑をおかけしました。

以前HookTail&野の花は
花田新建材というお店であったのですが
その建材店の従業員(全員身内ですが)だった
人たちと年に一度の慰安旅行でした。

今回は熊本県の五ヶ瀬町の枝垂れ桜で花見。
IMGP7651.jpg
【浄専寺の枝垂れ桜】

満開は過ぎていましたがものすごく
大きな桜で見ごたえ満点

お寺の山門脇にこんな猫さん発見!!
IMGP7656.jpg  IMGP7671.jpg
これって猫ですよね? 

その後は、高千穂へ行って天岩戸神社へ

お泊りは阿蘇の内牧温泉でした。
色んなアトラクション、縁日やらカラオケ大会
お風呂も18ヶ所ある貸切湯をグルグル巡る
楽しい宿でしたよ。

もちろんウッディ・シータ・レイも一緒
車の中でのお泊りで、かなり夜は冷え込んだみたいで
湯たんぽをシータに独占されて困ったウッディは
レイちゃんにくっついてました
IMGP7682.jpg


何処も桜が満開で桜を堪能してきました
花見も明日が最後でしょうか?
皆さんもお出かけくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/388-7044892b
