用事があって昨夜は出かけたのですが
久しぶりに良いお天気で月は出てるかなと
空を眺めてみると

【↓↓画像クリックしてね 大きくなるよ↓↓】
IMGP7734.jpg
月と金星が横に並んで大接近
まるで夜空がウインクしているみたいでしょ!!

山の端に沈む金星と月で、高圧送電線の点滅灯の赤の
部分がちょうど口みたいになって すごい偶然です。

IMGP7732.jpg
月は一日月で細い月 でも輪郭がクッキリ分りますね。
もうちょっと早かったら、この下に水星も見れたみたい

IMGP7736.jpg
用事には多少遅れましたが
偶然見れて、写真も撮れてラッキーでした。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/393-a5ab2a2e
