2010.05.02 風邪でダウン
春らしいお天気の続くゴールデンウィークですが

実は一日から風邪を引きまして
Kanaにはかなり迷惑を掛けてしまいました。

1日は何とか良かったので一日参りの愛宕さんは
行けましたが二日から朝起きれず
あまりの辛さに休日当番医へ駆け込みました。


かなり我慢して病院へ行ったのが効果的だったのか
薬の良く効くこと!!
お医者さん本当にありがとう!!

というわけで今日から通常通り働いてます。

29日の譲渡会の様子を 
IMGP7772.jpg
ピノっちも譲渡会参加しました!!

お店のお客さんでもある黒君(名前忘れちゃったのだ)が
譲渡会にやって来てくれたのでピノッチとご対面。
IMGP7773.jpg

100429_1305_01.jpg
たくさんの人にピノッチ見てもらったよ。

IMGP7776.jpg
連休初日だったので、昨年ほどの人出はありませんでしたが
子犬などはほぼ全頭、里親希望者さんが現れました。
ピノッチす~君は残念ながらでしたが、
ニコ君には声掛かったよ。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/397-05d1b462
